top of page

かなーりお久しぶりに・・・

なんだかんだとバタバタしたり、あれをやろうこれをやろうとか・・・気がつくと自分でやろうと思ってたことができていない。

まあ忙しいってことを理由に甘えてるわけですけどねwなんにでもイレギュラーは発生するし、あとからミスが見つかったりもする。

その辺の対応力がまだまだ自分には足りないからだめなんじゃないかと思う。

言うことはいつも1人前、でも果たしてそれができているのか・・・

ふと1人になったときにすごく考える。こう見えてメンタルは強いほうではないので、すぐに現実逃避w

まあ家族に当たりたくないので家ではあまり仕事のこととかは考えないようにしている。それでも経営者なのかと言われたらどうしよう・・・w

でも自分が潰れてしまってはどうしようもないので、自分なりにそうしている。

自営は本当に大変。自由なところはあるけどもね・・・

久々にグダグダしてしまったwこっそり来月にJAGMOに友達と行くのでそこでまたリフレッシュしよう!

これからもよろしくお願いいたします。                  鈴木 貴嘉


Recent Posts
Archive
bottom of page